さそりちゃん

暗号通貨のこと♥

一般人が本当に投資で稼ぐことができるのか?さそりストーリー

 

毒を持って毒を制す‼

投資女子さそりちゃんです♥♥♥

 

私がなぜ?投資に目覚めたのか?そしてそこから結果、投資で成功することができたのか?過去6年を早送りで共有していきます

 

今投資初心者の人からしたらこの先上手くいくのか?大損失しちゃうんじゃないかなどなど、いろいろ心配な部分があると思ったので、今回は私を題材にして、投資で悩める子羊ちゃんたちの励みになればと思います

 

 

 

1 さそりが投資を始めたキッカケ

 

 6年前、私はいつものようにドレスにを身にまとって、ヘアメイクをしていた。

今日も好きでもないシャンパンを飲んで、好きでもない偉そうなおじさん達の相手をしながら時給と歩合を稼いでいく。正直疲れていた。

 

でも、しょうがない。この資本主義社会では男性有利。女性が稼ぐには水商売しかない。

そう思っていた時、ある女性がお客さんで入ってきた。

 

珍しいな。男性客が連れてきたのかな。

 

たまたま私はその女性を接客することになった。

その人はずっと男性に従える必要なない、女だって頭を使って男性以上に稼いでいくことができる、そんな話をしていた。

凄くサバサバしてる人だったけど、言う言葉一つ一つは本質をとらえていて、私は感心していた。

何をやっている人なのか?と尋ねると、その女性は投資家だという。

 

かっこよかった。

 

男に媚びずに知識でお金を稼ぎ自由を手にしてる姿が。

 

その女性投資家はもう働かなくても投資の利益だけで生活ができるみたいで、キャバクラにいる女性を勇気づけるのが好きらしい。

 

「私に投資を教えてください」気づいたら言葉が先に出ていた。

 

この人のように、資本主義を逆手に取って投資で賢く稼いでいきたい。

自分の時間を労働ではなく好きなことに使って自由に生きたい。

男性に従えなくても、好きなものも生活も自分の力で管理したい。

 

 

「いいわよ。でも本当に投資で成功したいならただ教えて意味ない。宿題を出すから自分で調べて自分で経験していきなさい。」

 

正直スパルタだなって思ったけど、本気かどうか試されてるんだろうなって思って頑張っていくことにした。

 

今日からあなたの呼び名は「さそり」よ。

 

さそり、、、昭和くさッ って思ったのは内緒

 

でもこの人にあだ名をつけられるのは何だか嬉しかった

 

「私のことは孔雀(くじゃく)って呼んで。」

 

私は口に含んだシャンパンを噴く寸前だった。

 

 

「これからの時代、稼ぐならクリプトよ。仮想通貨。まず暗号通貨の現物を調べて買いなさい、トレードも勉強してやってみなさい。賢いあなたなら色々と気づくはずよ」

 

よし、待ってろ私の自由な人生!!!

 

私の投資人生がスタートした

 

2 なんだ!投資ってめっちゃちょろいじゃん!!

 

それから色々なヒントを貰いながら、ブロックチェーンやクリプトの理解を深めていき、BTC、ETH、XRPなどに投資をするようになった。

 

暗号通貨が丁度ブームの最高潮ともかぶり、私が買った暗号通貨は何倍にもなった。

 

やばい!やばい!

このままいけば億万長座だ!!!

 

正直このころの私は欲望とドーパミンに支配されていた。

 

丁度このころ、孔雀さんから次の課題を出されていた。

「売買だけじゃ投資のメリットを活かせない、将来自由な生活をしたいなら、不労所得になるものが必要よ。次は運用を考えなさい。配当や利回りで稼ぐの」

 

「安定資産を調べてはじめなさい」

 

調べると資産運用で得られる利益って年利平均5%程度、暗号通貨で何倍にもなっていた私からすると、買い増しした方よかった。

 

孔雀さんのアドバイスを聞いたふりして、どんどん暗号通貨を買い増ししてった。

 

これで私も億万長座!

投資って簡単じゃん!!

 

私は浮かれていた。

 

 

 

 

今回はここまで!笑

小説テイストで書いてみました♥

 

次回お楽しみに

 

さそり♥♥♥